2006年11月04日

楽しかった店...

昨夜楽しかったのは『パチ店』『新店1』『新店2』の3店で〜つ♪


『パチ店』…ぶっちゃけパーティーチケット店の略なんでつが...
自腹で1枚だけ購入したんですが、案の定というか…既に2回入店してるのに自腹チケットはまだ使っていない(笑)
今宵使えなければゴミとなってしまいまつのでなんとか消化したいと思ってまつ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ここの指名子は顔が若干タイプではありませんが見ようによっては可愛い部類だろうか(プ
体はなんとも言えず…( ̄¬ ̄)ジュルジュル
んで、アマイアマイなんかも程よくて...

ちゅうことで自己評価◎なんででつ♪(^O^)/


『新店1』…当月開店のこのお店
数ヶ月の冷却期間をおいて華々しくオープンしたんでつが
オーナーもシステムもショータイムも前回と同じ...

ただ、ババエは総入替したんで悩汁度は若干落ちてました(^_^ゞ
(ババエによってはそうでもないかな?)

若いピナはあまりいませんので期待薄ではありますが
比国以外の異国娘でプタツほど美味しそうな娘がいますた(゜∀゜)アヒャヒャ!!

折りについたのは日本6回目というサバけたピナで汁はありませんが話は上手い!
難点と言えば“折りより髪の毛が短いこと”かな?(*´З`)(プ

ちゅうことで自己評価○なんでつ♪(^_^)/


『新店2』…当月開店したばかりではありますが
某店などからマガンダピナが集まる今世紀最高の遅い時間ではないかな?o(^-^)o

まぁ…古株なんかも混じってますので地雷をたくさん踏んぢゃう可能性は否めませんが(w

ちなみに折りは地雷ピナはなし、知らないピナ1人だけ(*´З`)(プゲラ

折りはあまり覚えてなかったが、折りの事を細部まで覚えていたピナがいて
これがまたかなり痩せたらしく非常に可愛くなっていたので指名子にしようかなぁ〜なんて…(´ω`)ムフッ♪

ちゅうことで自己評価◎なんでつ♪(^O^)/


自己評価△や×なんかは忘れてしまいたいのでUPしない事にしまつ

こんな時はアルツが役に立ちまつね(笑)
posted by 伝説のブロガー at 19:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新店の異国娘が気になるオイラ(*´З`)(プゲラ
Posted by UTO at 2006年11月04日 19:42
UTOはん
では、先日のプレゼントを受け取りがてら異国娘の店にカサマしましょうか!

ゴチになりまつ(プ
Posted by 伝ブロ at 2006年11月04日 19:54
伝ブロさん
〇&◎の記憶力は...しゅごい
多国籍軍は阿古も気になるなァ〜( ̄- ̄)
でもこのPowerはどこから来るんだろォ?
お昼は何を食べてんだろォ?
Posted by ヒプイン at 2006年11月04日 19:55
伝ブロさん
忘れてないでつよ(*´ω`)ムフ♪
Posted by UTO at 2006年11月04日 20:08
ヒプインはん
多国籍軍と言ってもP人とB人とJ人でつ♪
折りはやっぱロラでもP人でつね(笑)
Posted by 伝ブロ at 2006年11月04日 20:10
UTOはん
利子も忘れないでね(プ
Posted by 伝ブロ at 2006年11月04日 20:14
RISHI!!?(*´6`)(ブホオ(*´6`)(ブホオ(*´6`)(ブホオ(*´6`)(ブホオ(*´6`)(ブホオ(*´6`)(ブホオ(*´6`)(ブホオ(*´6`)(ブホオ(*´6`)(ブホオ(*´6`)(ブホオ(*´6`)(ブホオ(*´6`)(ブホオ(*´6`)(ブホオ(*´6`)(ブホオ(*´6`)(ブホオ(*´6`)(ブホオ
Posted by UTO at 2006年11月04日 20:25
UTOはん
( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 伝ブロ at 2006年11月04日 20:33
アコもときめかせて新店に行ってきましたよ

同じ店か違う店かはわかりませんがベテランかなりも探せば中々のバハエもマラミ(笑)

場所が彼処ならば何だか落ち着くのもあるだからバハエ変えて次回に股間膨らませて…
Posted by (^,^A) at 2006年11月04日 23:00
(^,^A)たん 久しぼり♪
同じかな?違うかな?
確かにあそこはアテも多くベテラン(てか、大ベテラン)の中になかなかのババエも...( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近カサマが少ないからたまには遊んで下さいな!

イカウのパスタで(笑)
Posted by 伝ブロ at 2006年11月05日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26765815

この記事へのトラックバック
アクセスランキング
×

