2006年11月04日

はぁ〜気持ち良かったぁ〜... ♪

昨夜の事を詳細まで書いてるとまた朝になっちゃいそうだ(プ

しかし、昼寝は心地良い♪

『はぁ〜気持ち良かったぁ〜...♪』


さて、昨夜の事を少しづつ思い出してみよう!

1.パチ店(パチンコ屋ではない)にて2Set…評価◎

2.新店(当月開店)にて3Set…○

3.若店(遅い時間)にて1Set…△

4.m(__)m店にて1Set…△

5.新店(当月開店)にて2Set…◎

6.鶏店にて1Set…×


ぶっちゃけ楽しかったのは1.2.5だけである...

ちなみに折りの担当者や指名子がいる店は1軒のみである
そして新しく指名子にしたくなったのは1人だけである.(*´З`)(プゲラ


もう詳細はいらないよね?(忘れてる訳ではない(プ)


もうひと眠りして夜に備えまつ......( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by 伝説のブロガー at 16:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 伝説のブロガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伝ブロさん
忘れちゃったんでつか?
でもブリーフはニュルニュルでしたね(プッ
えっ?それも....
Posted by ヒプイン at 2006年11月04日 17:16
ヒプインはん
ブリーフはパリパリですた(*´З`)(プゲラ

実は昨夜の事はまだハッキリ覚えていまつよ

今宵が楽しければ忘れてしまうかも(゚∀゚)アヒャヒャ!!
Posted by 伝ブロ at 2006年11月04日 17:25
伝ブロさん
パリパリって事は、乾いた訳でつね(^3^)プッ
今宵が始まる前に、うUしないと... 阿古達カワワナマン
Posted by ヒプイン at 2006年11月04日 18:39
ヒプインはん
今書いてまつが…間に合うかなぁ〜(^_^;)
Posted by 伝ブロ at 2006年11月04日 18:56
店情報の詳細欲しいなぁ〜
忘れないうちに(苦笑)
Posted by (▼▼) at 2006年11月04日 19:00
(▼▼)はん
とりあえず楽しかった店だけ…(苦笑)
Posted by 伝ブロ at 2006年11月04日 19:18
今宵は新たな挑戦ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by UTO at 2006年11月04日 19:38
UTOはん
恐らく今宵は新指名子が2つ追加される事でしょう(*´З`)(プゲラ
Posted by 伝ブロ at 2006年11月04日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26758812

この記事へのトラックバック
アクセスランキング
×

